前代未聞!?・・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は姉妹の授業参観でした。

いつも通り、先に次女のクラスへ。

私に気づき、喜ぶ次女ですがちょっと気が大きくもなり・・・

調子に乗って・・・

段々椅子をゆらゆらさせ始めました。

その時点で睨みつけましたが・・・

全く改善されないので、私の堪忍袋の緒が切れ

爆発爆弾

(私は自他共に認める短気です)


後ろから2番目の次女の頭をはたいてきました。

「いい加減にせんかい(怒)」と

ビックリした次女・・・


泣きました。シクシクと。


きっと授業参観で、子どもを叱って泣かせた親は前代未聞でしょうねぇ。

えぇきっと。

でも「先生に対して、失礼。

いくら私に会えて嬉しくてもダメなことはダメ。」

大事なことですから。

帰宅後も、がっつり叱られ心を入れ替えたであろう次女。

次の授業参観が楽しみです。


夕食後の姉妹。

嫌なことは忘れて~



「ジェットコースターごっこ」

想像力をフルに使っているらしく、

「ホントに乗ってる感じなんだよー!!」と

大興奮。


布団一枚でここまで楽しめる姉妹。

ある意味スゴイ!


「明日行ったら休みだー」と喜ぶ姉妹。

そうだ!あと一日♪


明日も元気に過ごせますように。