次女と遊んでみる・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は久々に学童へ行った次女。

長女はお友達と遊びに行きました。


4時に迎えに学校へ行き、

誰もいない校庭を見て

「あそぼっか♪」



「逆上がりできないー!!」

からの~



「次女‘ブーム・ランニングマン」(笑)

私も逆上がりに挑戦。

出来ました!一発で。

うんていにも挑戦。

出来ました!3本飛ばしで。


しかし、すでに体が悲鳴を・・・

うっ腕がー!!

かっ肩がー!!

明日は参観日だというのに・・・

ガンバレ。私の体。


4時半過ぎに長女と合流して帰宅。

ドタバタしながら、ちょっと遅めの9時半に就寝しました。


寝る前に長女の足のマッサージをします。

最近肌寒くなったからか、大分緊張が強い。

冬になるとさらに硬くなります。

成長期も重なり、最近尖足の痛みが結構あるみたいで

自分から「お母さんリハ入れてもらって。」と

言いました。

ゆっくりマッサージしながら

「尖足治れ~尖足退散~」と念を送りました。


今週もあと二日。

明日も元気に過ごせますように。