明日は・・・ | 明日も元気ですごせますように!

何とかお天気も持ちそうです。

「遠足行けそうだね♪」とおやつを買いにちかくのスーパーへ。

何が心配って・・・

長女の体力!

とりあえず非常食用に、菓子パンを入れておきました。

「どうしても、歩いてる途中ダメだと思ったら食べな!」と。

主人からは、「雪山にでもいくのか!」とつっこまれましたが。


姉妹の遠足が一緒になったことがなかったので、長女のお弁当箱を購入。

買う前に冗談で、「パパのお弁当箱でいいじゃん!」と言ったら、

「えーーー!いやだ!」とブーイング。

「だって、パパのじゃ足らないよ!!」と・・・。


マジですか・・・。

可愛くないとかではなく、足らない・・・。

「あっお母さん。おにぎりにしないでね!ご飯にして。昆布ご飯!

おにぎりだと足らないから!」と姉妹が口をそろえます。

どんだけ食べるつもりじゃい!

恐るべし食欲大魔神達。


次女はリュック購入。

年に一度の遠足に、大散財です。トホホ~

まぁ楽しそうだからいっか!


長女は動物園。次女は海公園に行きます。



いっぱい楽しんでおいで♪


どうか無事に楽しめますように。