早すぎる予約・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日、早くも来年1月の検査入院の予約を静岡に入れました。

今回は冬休みの間は混むから・・・と予約を入れたのですが、病棟も分からず、

先生も異動されたため、分からず・・・。あっちこっち連絡回してもらいました。

しかし、調子もいいようだし1泊で大丈夫そうです。

今は尖足のほうが気になることもあり、初めてリハも入れてもらいました♪

さぁ1月風邪ひかないように、気合いを入れなきゃ!


今回は初めて主人が付き添うことに。

脳波室1泊なら、殺意がわくようないびきで

皆様にご迷惑をおかけしないで済みますから!!

長女は渋々納得。

次女は「ママと一緒!」と大喜び。

主人はそんな姉妹の反応に、地味に傷ついてます(笑)

どーんまーい!



今朝も、朝は泣きべそ次女。

涙を拭き拭き登校しました。

放課後は元気そうだったので、「良かった♪いい笑顔だね!」と言ったら

「心の中は、ビチョビチョだけどね。」と返されました(笑)

最近、夜驚とは違った普通の「夜泣き」をしている次女。

昨夜は「にゃんこせんせい・・・(涙)」と寝言まで。


今夜&明日の朝は、大丈夫かな!?


明日過ごしたら(たぶん)遠足だ!

姉妹よ。ガンバレー!!