そりゃないよ~・・・ | 明日も元気ですごせますように!


休み明け、しかも晴天続きからの~低気圧。

とくれば~長女ダウン。


「なんか嫌だ。頭も喉もお腹も痛い。なんかいやだー」と泣いていました。

君を8年育ててきた母は分かっています。

トリプル調子の悪さは、嘘ではないことを。


でもね、とりあえずご飯を食べな!

君は取りあえず食事をすると、調子の悪さはかなり良くなるから。


と、落ち着かせ朝食。

「こんなに食べられないよ・・・」と長女。

昆布ご飯、スクランブルエッグ、ウィンナー、野菜のマリネ。


大丈夫。君ならいける!とウィンクすると渋々食べ始め、予想通り完食(笑)

体温36,4℃

血圧87-46


バッチリ♪

と送り出しました。


案の定元気に過ごせたようです。


夕方習い事へ迎えに行くと、「おかーさーん!今日さ~急に習字があってさー」

えーーーー!

見ると・・・



ちょっと分かりづらいけれど、「爪の中にも墨」


なんで爪の中!?

こんなに短くしてるのに!?

なんで太ももまで墨!?

WHYWHYWHY・・・・・


しかも習字って分かってたら、黒い服きせるのに~

よりによって「白のブラウス」着ていった長女。

先生。そりゃないよ~と思いましたが、こんなのきっとうちだけだ!


「おかーさーん。やっちゃったよ~」と笑顔の長女。

色々思うことはありますが、楽しい1日なら良かったよ♪


明日も元気に過ごせますように。