いつもの休日の終わり・・・ | 明日も元気ですごせますように!

夕方、家族みんなでお散歩へ行きました。


近くの公園でちょっとひと遊び。



「やはり満喫♪」

そのままスーパーへ寄って、「100円分お菓子いいよ!」というと~

長女の計算が早いこと!!

普段算数苦手でも、実践、特に食べ物に関してはまぁ早い。

そして正確!

あっぱれ食いしん坊(笑)


日が暮れるのが早くなり、ちょっぴり寂しく感じる夕方になりました。


家に帰ると、主人が野菜たっぷり「目玉焼き乗せ焼きそば」を作ってくれました♪


食後は・・・



「仲良く?バスターズ?」とやらの通信ゲーム。


いつもの姿です。

あと二日行ったらまたお休みですね。


明日もみんなが元気に過ごせますように!