静と動のバランスを・・・ | 明日も元気ですごせますように!

という名の、「体休養日」とした今日。


朝起きて長女の様子がおかしいのです。

足を引きずって歩いています。

「いたいよう~」と。



「いつもとは違う、尖足」状態。

見た感じでは腫れたりしていませんが、踵をつけられないらしい・・・。


いやそれはいつもじゃん!と思いましたが、いつもはふくらはぎが痛いけど、

今日は「アキレス腱」が痛いと。


ちなみに、いつもの尖足はサロンパスを貼ったほうの状態が両足です。


昨日遊びすぎて、痛めたのかな?

とりあえず病院も休みだし、ゆっくり過ごすことにしました。


次女はちょっとだけ主人と学校へ。

「うんてい」女、ついに学校のうんていも制覇したそうです(笑)

しかし、豆がむけてしまい帰宅。


とても満足そうな表情でした♪

主人とゲームしたり、お昼寝したり。


体のバランスを整える日、となりました。


さぁ晩御飯。

「何食べたい?」の問いに

主人「豚キャベツ蒸し!」

長女「スパゲッティ!」

次女「ハンバーグ!」


うちはファミレスか!!!

統一せんかい!


と、全力でツッコミました。


何にしようかなぁ~