ついに・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日の神経内科受診で、イーケプラが4月の半量の450mgになりました。


次は11月受診です。今のところありがたい事に、発作や副作用はないみたいです。


心配なのは10月から。主人は割と定期的に長女の記録をしています。


私が話したことや、自分の考え、主治医の話、長女の様子等々。(報告書並の詳しさ)


それによると、「秋あたりになると長女は調子が悪くなる」のです。


季節の変わり目だからなのか、寒くなるからか・・・。


3年前発作が急に止まったのも、10月です。今年は元気に過ごせるといいな。


そんな長女と主人の作品!



「風力発電」が出来ました。(98%主人作)




土台がipadの箱むき出しの辺りが、主人らしい(笑)


長女が秘密道具だと思っていたものは「発電機」だと理解した模様。


あぁよかった・・・。(←そこ!?)


子どもが学校に行って、痛感しています・・・。


「夏休みの宿題は親とするもの」or[親がさせるもの」


これウチだけでしょうか・・・?


まっ終わりよければ総てよし!(使い方違うか笑)