病院満喫・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は尖足の受診で、子ども医療センターへ。


まず14時20分。PTにて、計測。


と言っても、身長体重ではなく、股関節や足首、可動域などの計測です。


相変わらず、尖足歴7年ながら、可動域は保っている長女。


いいことなんです。


進行していないことは、いいことなんですが。


どうしても、思ってしまう・・・・。


「何故治らない?」欲張りなのかなぁ・・・


その後、16時半にリハ科の診察の予定。


結構時間あるなぁ~とくれば



「宿題やっちゃいな!」と鬼母の一言(笑)


宿題をすませ~アイスタイム♪



そうこうしていると、いい時間に。


リハ科の診察を終え、気が付けば17時すぎ。


はぁ~長いなぁ~とため息をつく私の隣で「おなかすいたー!!」と姉妹。


これから帰って、料理して~・・・・・無理だね私(←オイ!)


人間あきらめも肝心です。・・・よね!?


というわけで~



「夕食~in食堂(笑)」


何から何まで病院で、済ませてきました。


何がすごいって、このラーメンをそれぞれ完食する姉妹・・・。


雨で、なおかつ運転嫌いの私でしたが、何とか無事に帰宅しました。


医療センターでは、七夕の願い事を書くコーナーがあり、3人で書いてきました。


「みんなが、笑顔でずっと過ごせますように。」


心から願います。子どもの笑顔が奪われませんように。



さぁ明日は金曜日。授業参観です♪


姉妹両方だからバタバタですが。


何だか今週は長く感じます・・・。私だけでしょうか!?


あと1日頑張ったら土曜日は・・・寝るぞー(笑)