月曜日は・・・ | 明日も元気ですごせますように!

「行きたくね~ナ~」という主人の肩に力を念じて見送り、


「本当に行きたくない。きつい。」という長女に、「いつでも電話してもらっていいから!」と言い、


「体育やだなぁ」の次女に「、しっかり運動して食べる給食は、おいし~よ~」と言い、


3人を見送りました♪


確かに長女は、夜間の咳が酷くて主人共々寝不足になるくらいなんですが、


朝の吸入をして、熱はない!ぐったりもしていない。つまり、学校の休ませどころが分からない


私なのです(笑)まぁ行ったら何とかなるよ♪ね・・・?


梅雨の晴れ間に洗濯して~布団干して~お母さんも頑張るよ~!!



しっかし、大荷物(笑)