次女の夜驚パワーアップ(涙)・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は、私が用事があったため放課後預かりに行き、長女と帰宅した次女。


「今日ね~プリパン作ったよ!」と・・・。


”プラ版”と思われます。


どれどれ~と見せてもらうと・・・



何とも斬新な色合いのキティちゃん!


そんな感じ(どんな感じだ!)の次女ですが、相変わらず週1,2のペースで夜驚ガ出ています。


今日も出ましたが、何か・・・パワーアップしてる!!?


いつもは泣くことから始まるのに、いきなりガバっと起き上がりリビングに


いた、私めがけて突進。普通にトイレかと思いきや、「ママがいいー!!」と泣き始め


抱っこを要求。抱っこする時はちゃんと飛んで弾みを付け(重くて持ち上げられないため)


「ママー!」としがみつく・・・。23kg超えズッシリ・・・。こっ腰がぁ!かっ肩がぁ!という私の


悲鳴は届いていない模様。そのまま布団に寝かせるとグッスリ・・・。


その時間わずか5分以内の出来事です。


治る日はいつなのか・・・本当に治るのか・・・また私の不安要素を増やしてくれました(涙)とほほ。