うひょー・・・ | 明日も元気ですごせますように!

家族でたまたま「神戸」の話をしていた昼下がり・・・


私、「神戸市って何県でしょう!」と思わず質問してしまったのです。


長女「最初の文字は!?」とキラキラな瞳で聞きます。


この時点で怪しい・・・


私「『ひょ』だよ♪」


長女「えーっとえーっと・・・あっ分かったーーー!!!」


自信満々に「ひょうとけん!!」


夫婦そろってズコー!


何か色々混じって、本線を見失ってる!


私 「ちがうよ~」


長女「えー!?ちがうの!?えーっとあっ『ひょうべけん』!!?」


ひょっひょうべ!!???


うひょー(涙)


さぁ長女が「兵庫県」を覚えてくれる日はいつかな!?


っていうかくるのかな!?(涙)