あ゛ー(涙) | 明日も元気ですごせますように!

私、やっちまいました・・・


今日外にipadを持っていった結果・・・・・


落としました。




地面に出来た氷のよう・・・


保護シールのおかげで、バラバラにはなりませんでしたが。


姉妹から「ママ大丈夫だよ!そんなに悲しまないで!」


主人から「そんなに気にするな~」


私を皆で励ましてくれます。


あぁこれが私以外の人がしたことなら、私絶対にスンゴイ怒ります。断言できます。


私今「西遊記の孫悟空が頭の輪をしめられている気持ち」です・・・


これから私も、大らかな、優しい気持ちで家族に接するように頑張ろう・・・


できるだけ・・・(そこはガンバレ私!)


家族のあたたかさを、改めて実感した1日でした~


ipadどうすんべ~トホホ。