おつかれさま~ | 明日も元気ですごせますように!

(昼寝という名の)英気を養った主人。


3時に(私に)起こされ準備します。スーパーサイヤ人並の寝癖と共に。



材料準備から全て担当。私は洗い物のみ!


準備が出来たらマンションのパーティルームへGO!


子ども達はドレスを持参し、プリンセスごっこ。


次女

「うちのセバスチャンは何でも出来ますのよ~」←(セバスチャン!!(笑)執事??)


お友達

「まぁ~素敵ですわ~!」


長女

「そうそう!今もたこ焼きを作っていますのよ~」


・・・・・・・・えっ!!???




いましたセバスチャン・・・割と身近に・・・(爆笑)


その後90個のたこ焼きを作り、皆に食べさせ喜んでる主人。


さては前世は「おかん」だな!?


久々ににぎやかな楽しい時間でした♪


パパお疲れ様でした!