朝から・・・ | 明日も元気ですごせますように!

朝食を食べるまで、時間がかかる次女。


いつも30分位は気分作りしているので、その間に家事をしていると・・・


「ピンポーン♪」と口で言う次女。


まーた何かごっこあそびか~?と思っていたら、明らかに私を見ながら再び


「ピンポーン♪」


・・・・・ええっと私ベルで呼ばれてます!?



「はーいただ今お伺いしまーす(怒)」と行くと、


「えっと~ふりかけごはんをお願いします!あっふりかけは~旅行の友で!」


・・・・・旅行の友?????



確かに旅行の友でございます。


「御一緒にスープはいかがですか?」と言うと、


「じゃあそれもお願いします♪」と次女。


~今日の次女様の朝食~


・炊きたてごはん~「旅行の友」を添えて

・しょうが入りわかめスープと共に~



朝から遊びすぎ、戦場(幼稚園)に遅刻したアンポンタン親子です・・・