贈り物 | 明日も元気ですごせますように!

今日もいい天気です。


長女は、珍しく5時半起き。


昨夜は血圧81-45脈拍91


いつもよりさらに低くきつがっていたので心配しましたが、今朝は98-55脈拍106


元気に登校しました。


今日も元気に過ごせますように・・・


タイトルの「贈り物」


私は今年年女でバッチリ厄年です!(年がばれますが・・・)


「厄年だなぁ~そういえば3年前の厄年に長女が発症したなぁ・・・」


なんて思っていたら、母から贈り物が届きました。





私の誕生石と守護石でブレスレットを作ってもらい、送ってくれたのです。


さすが母!私の心の声がきこえたかな(笑)


「厄年は気にしすぎてもいけないけど、親が元気じゃないとね♪」のメッセージつきでした。


あまりアクセサリーはつけない私ですが、お守り代わりに毎日つけてます。


遠く離れていても母の愛はおっきいなぁ~


私の妹も厄年で(笑)妹ももらっていましたが、妹の誕生石は「ターコイズ」らしいのですが、


母は何回きいても「タコライスみたいな名前のさぁー!!」


お母さん・・・爆笑です。


そして「ちっちのイニシャルってさぁ、TだっけCだっけって店員さんと話してさ~」


お母さん・・・Cです。TだとティッチだYO!


さすがおポンチシスターズのばあちゃんです(笑)


まだまだ元気に頑張らないと!!!