なーんか違う! | 明日も元気ですごせますように!

今日の長女と次女の「病院ごっこ」



長女(患者)「先生うでが痛いんです」


次女(医師)「どれどれ・・・あーこれは折れてますね」


        「やっぱり!昨日鉄棒から落ちたんですよ~」

        

        「うーん・・・これはね手術しかないね!手術。大丈夫かな?」

      

        「分かりました~手術して下さい。」

        

        「はい!じゃ手術いっちょう!」




「手術いっちょう!???」



二度見してしまいました・・・



ちなみに「手術」された長女は、「腕」の骨折のはずが太ももに添え木されてました(笑)



なーんか違う!!!