ぬるま湯生活送ってます -2ページ目

ぬるま湯生活送ってます

猫舌=熱い物がダメ。
知覚過敏=冷たい物がダメ。
つまりぬるい物しか食べられない。

石橋は誰かが叩いているのを見て渡るタイプ。

そんなぬるま湯生活が大好きで、事なかれ主義の私が送る毎日を綴ります。

昨日10月10日は、私たち夫婦の3回目の結婚記念日[みんな:01]

はるきちが1歳を迎えた時は、「もう1歳かぁ」って思ったのに、不思議と結婚記念日は、「まだ3年しか経ってないのか~」ってカンジ[みんな:02]

なんでかな[みんな:03]

ダンナとは、付き合い期間も合わせると、かれこれ10年の付き合い[みんな:04]
大学時代からですからね~
ダンナ、まだ10代の頃ですよ[みんな:05]
そう考えると長いな(笑)

付き合ってる時もさして喧嘩らしい喧嘩もしてこなかったけど、結婚してからも特にいざこざはなく…

私的には、のんびりまったりと過ごしてきた結婚生活[みんな:06]

これからもこんな風に過ごせたらいいな[みんな:07]

なんせ、ゆるま湯生活をこよなく愛してますからね[みんな:08]

そんな結婚記念日の昨日、ダンナは飲み会でした[みんな:09]
でも、何気に律儀なダンナさん、帰りにケーキ買ってきてくれたよ[みんな:10]

photo:01



photo:02



ダンナは甘い物ダメなので、私1人で堪能させてもらいました[みんな:11]

いやほらだって、賞味期限あるしね[みんな:12]

はるきちが寝てる隙に、パクパクっと[みんな:13]

たいへん美味しかったです[みんな:14]