身体が重い……( •́ .̫ •̀ ) けど | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

今日も何も予定のない休み照れ


何しようかな?照れ
どこか行こうかな?照れ
買い物に行こうかな?照れ
神社に行こうかな?照れ
自然の中でまったりしようかな?照れ



昨日から、少しワクワクしながら今日のことを考えていた照れ



なのに、夜中に目が覚め、そこから眠れず…


原因は、お腹がゴロゴロいっていたのと、うちの3番目の娘(愛犬)笑い泣き
昨日は布団の中の私の足元で寝ていたんだけど、
私→毛布→愛犬→布団    な感じでいつも寝ていて、ちょっとでも動くと唸って怒るのガーン


それが気になって寝返りが打てず、眠れなかったショボーンアセアセ



寝不足やし、またまた天気もすっきりしないし、身体も重く、動けないえーん



またか……笑い泣き



最近の休み、この感じ、多いなー笑い泣き



でも、今日は動きたい!の気持ちが勝ったので、午前中はゴロゴロとまったりして、午後からは外に出ました照れ



まずは、銀行やらクリーニングやら用事を済ませ、今日のお目当ては「おひとりカフェ」へ。
店の名前ではないよ笑い泣き


近所の自然の中にあるカフェへ。



ここのランチもとても美味しいんだけど、私はパフェを目指しやってきたラブ
ケーキも数種類あって、私を誘惑してきたけど、やっぱりパフェでハート




2種類?のアイスと3種類?のマフィンがゴロゴロ入ってたラブラブ


生クリームもとっても優しい舌触りと甘さで美味しかったラブ



後はホットレモネードイエローハート


初めて「おひとりカフェ」したけど、意外と私、いけるなニヤリ



今日は動いて正解だったなラブ
次回の「ちえカフェ」のパフェについて色々考えれたピンクハート



次回の隠れ家カフェ「ちえカフェ」は、
1月26日の日曜日ですおねがい
奈良の自宅で開催しますルンルン
メインはパフェハートランチもつきます爆笑
何のパフェにするかは、まだ考え中口笛お楽しみにウインク