次は何だろ〜(*^ω^*) | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

以前にもブログに書きましたが、下の娘ちゃん、お菓子作りや料理にハマっていますおねがい




昨日は、チョコ餅を作りましたルンルン




材料は白玉粉と板チョコとココアパウダーとお水のみ星
出来上がったのはコチラハート

ココアパウダー、かけ過ぎーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
餅が見えな〜い笑い泣き



ぷにぷにで柔らかくて、程よい甘さのチョコ餅ハート
私はとっても美味しかったラブ



でも下の娘ちゃんは、餅が味がない…ショボーン
ってお気に召さなかった様子笑い泣き
当たり前だー笑い泣き笑い泣き




そして、今日、私が仕事に行っている間に、
今度は焼きうどんを作ったらしいおねがい
送ってくれた写真がコチラハート

う、美味そーだぞー爆笑




私と同じく食べることが大好きな下の娘ちゃん照れ

上の娘ちゃんはかなりの偏食で、下の娘ちゃんも真似した!?のか、偏食気味。
だけど、食べることが大好きだから、食べてみたい気持ちの方が勝つことが多く、結果、食べてみたら美味しいことが多い笑い泣き



一緒にスーパーに行ったら、あれも食べたい、これも食べたいとカゴに入れていくから大変だけどねー笑い泣き笑い泣き



買ったものを食べてみるのももちろんいいけど、
食べてみたいから、作る。
私はこの考え、好き照れ
作る過程も私も一緒に楽しめるし、下の娘ちゃんも楽しんでいるみたいルンルン



興味ないことは、なかなか……ホントになかなか頭に入らない子だから、興味あることはとことん、させてみたいなウインク