2019.12.23 Rom(Remember of Magic) | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

2019年12月23日。

この日、私は出演者100名を超えるステージの
裏方を体験した。


そのステージの名前は、
「Remember Of Magic
          思い出す、わたしの力。」
通称、rom。



主催者も運営さんたちもステージに立つ。
全くの裏方は3〜4名。



最初、しぃちゃんから裏方をお願いしたい、と電話をもらったのは7月…だったかな……笑い泣き


裏方、好きかどうかちょっとわかんなくなってた時期だったんだけど、はぁちゃんのromの想いを聞いたり、しぃちゃんからの熱い裏方のオファーをいただき、やってみることにウインク




初めての3泊家をあけたこととか、2ヶ月連続東京に行くこととか、旦那さんの泊まりとかぶったので子どもたちだけ1泊留守番とか色々、
「マジで!?どーしよう…ショボーン」と思うことはあったけど、その都度、
「でも、私はどうしたい?」を考えてみた。


面白いことに、自分でもびっくりしたけど、
ほぼ即答で「それでもromに行きたい!!やってみたい!!」だった。




そして、前前日リハ、前日リハ、当日を迎えて
少しずつ裏方の仕事も増えていき、動くことが多かった。
私が言ってごめんなさいと思うとこもあるけど、体はしんどかった。

けど、すごくすごくすごく
楽しかったのおねがいおねがい



関わってる全ての人が、本当に真剣だった。
ダンスで出演する人、振り付けを考えた人、romをここまでもってきた運営さんたち



だからかな、全力で裏方したいって思ったし、みんなが輝くステージを支えたいって思った。




そして、私はステージの上に立つよりも、
ステージの袖で、ステージの上で輝く出演者さんを見たり、あれこれ動いたりする方が好きだなおねがいラブおねがいと感じた爆笑



そして、今回初めて「裏方が好き」について語れた!!!
romの裏方チーム照れ



裏方でも色々ポジション?あるんだろうけど、ステージに立ちたい人は周りにたくさんいるんだけど、なかなか裏方をしたい!人が私の周りにはいないびっくり
運営のゆうたんと私は違うけど、残りの3人は東京近郊の人。
関西にも裏方したい!って人、いないかなぁ照れ
裏方について熱く語りたいなぁハート



裏方好きな人、興味ある人
集まれーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
一緒に語りたぁいハート



熱く語りたい人、ぜひぜひインスタのDMくださーい爆笑

http://www.instagram.com/chie_820_m



romの写真ラブ






カメラマンのあどちゃんとしのちゃんが撮ってくれた素敵な写真も、いっっっぱいあるんだけど、まだ選べてないので、またの機会にラブ