撮影会って楽しい✨ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

10月にかこちゃんがリメイクしたドレスを着せてもらい、モデル体験した💖
その時のことを、ブログに下書きしアップしてないことに今さら気付く……ガーンガーンガーン



裏方として関わっている、えみちゃん率いるFLOWER OF LIFEおねがい
写真部ができたり、撮影会を企画していたり❗️
ぜひとも色々な人に「私を撮影してもらう」を体験してもらいたいと思い、今更ながらモデル体験の記事をアップウインク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先日、リメイクドレスの撮影、第2弾❤️



モデルは、なんとなんと❗️❗️
私でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ウケる❗️❗️



なぜウケるか……
ご存知の方もいると思うけど、そもそも私、普段からベースメイクしかせず、目の周りをメイク等でいじることがない笑い泣き
そう❗️お化粧することにあまり興味がない❗️
以前、久しぶりに、10年以上ぶりくらいにマスカラ付けた時、違和感でテンションが下がったくらい。
その時の様子を、かこちゃんは、「顔がぬれたアンパンマンみたい」と言っていた笑い泣き



お ま け に❗️

写真に写るのが苦手❗️構えて撮られると、身体がこわばる…
自分が知らないうちに撮られるのは平気。



そんな私がモデルだから、ウケるてへぺろ



でも、かこちゃんの手によってとても素敵に変身していくドレスを近くで見ていて、
着てみたい…と思ってた。
まあ、試着程度にでも着れたらいいなーってねてへぺろ



奈良県の大好きな場所で撮影が決まり、はなしの流れで、みんなでモデルをすることになり、嬉しいような怖いような、とても複雑な心境…



お天気になかなか恵まれず、撮影の延期が続く…
すると、さらに不安がでてくる…
普段は裏方が好きな私がモデル…やっぱり違う❗️
あなたは裏方でしょ❗️って言われてるのかな…ショボーン
写るのが苦手な私がモデル…できるのかなショボーン
などなどー笑い泣き



でもやっぱり、
「大自然の中で、素敵なドレスを着て、撮影してもらいたい❗️」
「自分の結婚式の時に着れなかった、ふわふわのウェディングドレスを着たい❤️」
そんな気持ちも同時にでてくる。



撮影の日になるまで、こんな葛藤ばかり。



撮影当日、りんこさんにメイクとヘアセットしてもらい、魔法かけてもらった気分になり、
えみちゃんとかこちゃんに介添え等色々してもらい、さらに魔法をかけてもらい、
うめちゃんに撮影してもらう…
撮影が終わったそんな今、思うこと…


すごく心地よい時間だった❤️



自分でもびっくりなくらい、楽しかったというか、嬉しかったというか…
うまく言葉で伝えられないのがもどかしい❗️❗️
(笑)



大好きな大自然に感謝し、ここで撮影できることに感謝し、大好きな仲間に撮影してもらえることに感謝。
自然とそんな気持ちになれた。



だからかな、自分の内側にスーっと入れることが何度もあった気がする。








恥ずかしさもあるけど、写真を見る度に
すごく嬉しいおねがい



撮ってもらう側を体感したから、今度はさらにそれを撮影裏方した時に生かしたいおねがい
モデルさんのかゆいとこに手が届く裏方になりたいな~おねがい



そして、たくさんの女性にこんな喜びを感じてほしいとも思ったラブ



写真に写るのが苦手と思っている方にも、一度騙されたと思って⁉️体験してもらいたい💖






以上が、撮影直後に書いていた記事💖



あれから、写真に写るのが好きになったかと言えば、決してそうではないけど…チュー



ただ、色々な人が関わり、魔法をかけてくれたみたいに普段とは違う自分になり、写真を撮ってもらうことでその「役」になりきり、自分の良さを撮影に関わるたくさんの人が引き出してくれるように感じたおねがい
写真を見ても自分であって、自分でないような感覚照れ



私にとっては不思議な体験爆笑



そんな体験を、FLOWER OF LIFEの撮影ではきっとできる❗️



たくさんの女性に一度は体験してほしい💖
写真苦手な人でも大丈夫❗️
絶対楽しいよおねがい




先日の撮影会の写真💖
モデルさん(ゆうこちゃんラブ)、めっちゃ可愛いー💖💖し、嬉しそうラブラブ
そして、撮影している私たちもめっちゃ楽しかったー❗️❗️❗️








3月20日❗️❗️❗️
また撮影会、やるよ💖同じスタジオ💖






『やってみたいな』と思う人と一緒に楽しみたいな~ラブおねがいラブおねがいラブ