”大切な一歩目” | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

先週❓先々週❓の土曜日、念願の…1年半越しの願いの『たろべー会』という名のたろーさんのグループセッションに参加してきた爆笑爆笑爆笑




その経緯は……
かこちゃんが依頼を受けて関わっている、
狭山GDSのオープニングダンスの衣装💖
その衣装を実際ダンサーさんに来てもらい、手直しをするために東京に行くと聞いたのは1月のこと。
私も一緒に…と思っていたけど、なんと同じ日にたろべー会がぁぁぁぁぁぉぉびっくりびっくり
(声にならない…www)


かこちゃんに、私はたろべー会に行きたい💖と伝え、一緒に東京までは行くことになりました。
しかも、くるま(車)でウインク
2人で行くと交通費が抑えられるからね~(笑)
しかも、私は運転が好き💖
去年の11月は、初めての車で東京❗️だったけど、運転手は3人。今回は2人。
ちょっとドキドキはあるけど、私は基本『なんとかなる〜』の人爆笑
行けるっしょ~💖💖💖



休憩しながら片道7時間爆笑
意外と❓余裕だったウインクし、楽しかったラブ



目の前に朝日があったり、富士山があったり💖






そして、冒頭のたろべー会へ❗️❗️❗️
(本題〜)
たろーさんに会える嬉しさのドキドキもあったけど、人見知りをする私は、一緒に参加する方々に対してもドキドキしてた…えーん



上手くしゃべれるかな…どんな人かな…こわいな…なんて思っていたけど、「たろーさんのところに来る人で悪い人はいない💖」とかこちゃんに言われ、自分でもそう思ってはいたけど、人から言われることで、「やっぱりそうやんな❗️❗️」って思ったわ~照れ


たろべー会の様子✨✨✨

参加されてた方皆さん、めっちゃ素敵な方ばかりやった~おねがいおねがいおねがいやりたいことがあったり、実際動いてあったり…
そして、たろべーさんもたくさん話しをしてくれておねがい


今回のたろべー会のお話しの中で、私は特に


「大小関係かく、今!!今できることから、やってみよう!!


ってことがとても心に響いた。
普段から思ってはいるんだよ。
実践してるつもりでもいた。
けど、頭の中だけで考えてて、終わってることが多いんだよね〜きっと。
それがダメなわけではないけど実感した。



失敗を怖がっている自分でもいい、今の自分のままでいいから、今、できることをやっていこう❗️
失敗したら、その時には考えて思いつくことやって、しっかり悩んで…
「見切り発車」も大事ってねウインク



私はやりたいことってあまりない人ニヤリ
だから、余計に普段から動くことが少ないかも…
そして、やってみたいなってことがあっても、動かないクセがついてるから、余計に動かないガーン



負のループだな〜



今回はかこちゃんが❗️たろーさんが❗️縁あって一緒になったたろべー会の方たちが❗️背中を押してくれてるおねがいって勝手に感じたので、改めて色々小さいことでも動いていきたいなウインク



たろべー会に参加して日にちが経ったけど……日々の忙しさによく呑み込まれるけど……
たろべー会に参加したことが、私の

『大切な一歩目』



やりたいこと、やってみよう~ルンルン





ありがとうございました💖💖