大好きな花はひまわり | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

ブログに書きたいことが……
忘れっぽい自分のためにも、書いて残しておきたいことが……

いっぱいあって……
いっぱいありすぎて……



追いつかない❗❗爆笑爆笑爆笑



ブログを書くのが、とても時間がかかる私。



思い出しながら…
その時に自分が感じたことも一緒に思い出しながら…



ボキャブラリーの少ない私の頭をフル回転させながら…



だから、時間がゆったりある時にしか書きたくない…ニヤリ
ってか書けない…チュー



でも、書きたい照れ
残しておきたい照れ



キラキラ書きたい記事~
ぽんぽん主催の

team奈良で主催した

子どもたちと行った川遊び


ぽんぽんやよっちゃんが、うまく書いてくれてるけど、自分の言葉でも残したいラブラブ
またゆったりしてる時に、ぼちぼち書こうウインク




でも、とりあえず、今日、ふと
ひまわり見に行きたいなぁ」と思っていたら、宇宙仲間ではないけど、
ひまわり見に行かない❓」と誘ってもらい……


大好きなひまわり🌻


綺麗~キラキラキラキラ可愛い~ハートハート


ちょ~~~~~癒されたハート