7・23【奈良♡】ゆりんちゃんランチ会のシェア会、終了♡ | 保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん☆アカシックメッセンジャー
★あなたに【必要なメッセージ】を伝えるひと
★【星詠み】と【アカシックリーディング】で
【自分】を知って【本音で生きるひと】を増やす!
星詠み、文房具、可愛いの大好き



7月23日は、



ゆりんちゃんランチ会のシェア会♡

でした!




いにしえの
奈良で♡

ちゃまこ♡と一緒に!
ちゃまこ♡←ブログはこちら!




うーん、でもシェア会やのに、シェアしたかなー?
(๑>؂•̀๑)テヘペロ



まあ、いいっかー笑笑










来てくれたんは、

めぐねえ♡


↑なんでか字の大きさ揃わない。なんで!(-.-;)












めっちゃ楽しくて、
とっても濃〜〜いシェア会でした。





{4D2A9894-6692-4595-A4C1-E5556C84FB42}

ダルマ様、披露していたり口笛
(わたしのちゃうねんけどな!)






{A33CEF36-1DD5-470B-B62B-FE760221102C}

そのダルマさんを真剣に
とってるちゃまこ♡











{B137A64E-092B-41B0-95AA-51BB83E2B9D7}

実現リモコン(ノート)をめっちゃ笑顔で披露してくれたちえちゃん♡




{CF3C2810-5050-43A8-9723-1B5C82106C47}

真剣にお話中のよっちゃんとめぐねえ
の、うしろでグミを持つちえちゃんと私










{60522F6E-1746-4CF6-B8FB-6D926CD80F8F}
いえーい♡










あ、みんなで撮るん忘れた(笑











一応、主催者やから!








とかなーんも考えずニヤリニヤリニヤリ
(おいおいびっくり笑)










あとで聞いたら、大丈夫なんか?
って心配してくれてたみたい。
でも、言うとプレッシャーになって
緊張するやろうからって
生暖かく優しく見守っていて
くれたらしいのえーんえーんえーんえーんえーんえーん








みんな、めっちゃ優しいの〜♡笑い泣き笑い泣き笑い泣き






愛を感じた照れ照れ照れ照れ










それから、わたし的に衝撃的な

出来事も有ったんやけど、



またそれは、愛を強く感じたこと




でもあったウインク口笛ニコニコ



そのことはまた書こうと思うねんおねがい





そして、





つづくチューチューチューチューチュー