旺季志ずかさんに会いに京都へ❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

行ってきました、京都~爆笑



旦那さんのこともあり、前日まで行くか行かないか迷っていた、旺季志ずかさんのトーク&サイン会ドキドキ



やっぱり行きたい❗
生の志ずかさんに会って、そこで「虹の翼のミライ」の本を買いたい❗



思い立つのが遅かったから、トークショーは整理券もらえず……えーんえーんえーん
トークショー終了後にサイン会があるというので、それは絶対に行きたい❗



それまで何しようかな~
と思ってたのもつかの間……



下の娘ちゃんがついてきていたので、まぁ、自由な発言出まくり~笑い泣きよし、叶えたろ❗



まず、「マクドナルド食べたい~おねがい
⬇⬇こんなお願いしてたくらいだもんね~

了解👌叶えたろ❗マクドナルドへドキドキ



その後、「京都タワーにのぼりたい~おねがい



だよね~それはママも行きたいドキドキドキドキ
⬇⬇景色、めっちゃきれい照れ



そこから京都水族館が見え、
「水族館に行って、イルカ見たい~おねがい



……マジっすか❓❗ガーンガーン
後30分位でサイン会……ガーンガーン



叶えてあげたいけど……
そこはママ(私)の気持ち優先チュー
志ずかさんに会いたいから、また今度ね~ドキドキ



そしてサイン会へラブ



生の志ずかさん、すっごく素敵~ドキドキドキドキ
キラキラしてる~おねがい
サインもらうまで1時間待ったけど、素敵な志ずかさんを見てたから、あっという間だった~照れ



「虹の翼のミライ」に素敵な言葉とサインをもらい、私、超超満足です爆笑ありがとうございます爆笑



お話しは聞けなかったけど、下の娘ちゃんも私も大満足な京都の旅。
帰りは、疲れたから心地よさを優先して、特急で帰りました照れ



待つことが苦手な下の娘ちゃん、私のワクワクに付き合って、静かに待っててくれたドキドキ



今までは私が、ストレスを感じることが多かった下の娘ちゃんとのお出かけ。
その時その時の自分の心地よさをできる範囲で優先してたら、ストレス、少なかった~照れ



「ふと」に従い、私が「心地よい」を優先する❗明日も実践するぞ~照れ