旦那ものびしろ❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

昨日、久しぶりにちょっと旦那さんと話しをした。



3月に体調を崩し、仕事人間な旦那さんが強制終了で入院。
色々見直す時期だという話しをしたのに、何も変わらない人。



退院して仕事復帰しても、体調がまだ本調子ではなく、ずっとスッキリしない。機嫌も悪い。



そんな旦那さんを気にしながらも、気になりながらも……
私はしたいことをする❗
出かけたい時は出かける❗
自分の気分を優先する❗
を意識してやっていました。



⬇友達と芦屋散策ドキドキ素敵なところ音譜



今までの私なら……
旦那さんがしんどいから、私は出かけてはダメ。出かけるなんて、ひどい嫁。私だけ楽しんではダメ。何かしてあげなきゃ……ガーン


って思ってただろうなぁ~ニヤリ



今、旦那さんは……
まだまだ無気力です。
出かける気にならないそうです。
大好きな車にすら乗りたい❗という気にならないそうです。
やりたくないと思っていることを、未来の心配のためにやっています。
この状況を仕事をするために変えなきゃ❗と思っているそうです。



うんうん、と話しを聞き、男の人は男の人で大変なんだと実感。
その大変さは、全部は私にはわからないけど…

わからん笑い泣き



好きなこと、やろうよ~
もっとアホになろうよ~
それ、学校行かない娘ちゃんと同じように苦しでるんだよ~
だから、余計に娘ちゃんにイライラするんだよ~学校に行けと思うんだよ~
もっと自分を緩めてあげて~
もっと自分を誉めてあげて~
自分接待をもっとしてあげて~


って思ったニヤリ



そんな旦那さんを無理に変える気もないと今日は思えたけど、こっちの世界は楽しいよおねがいhappyちゃん理論、幸せだよおねがい
って伝えたいな~



連休、家族で過ごさなきゃ❗って思ってたけど……



私のやりたいことするね~口笛
娘ちゃんたちのやりたいこと、させるね~口笛
気分いいことするね~口笛