タダポチしたものが届きました♡

クリスタルジェミーさんのトライアルセットです!!

 

①洗顔料

②美容液

③化粧水

④美容液クリーム

⑤BBクリーム

ベースクリーム、泡立てネットの7点セットキラキラ

 

使い方は簡単(*゜▽゜ノノ゛☆

番号の順序に従って使えばいいんですGood!

 

 

 

1番嬉しかったもの♡

洗顔料です!!

50gとたっぷりはいっていましたkirakira

 

タダポチできますが、

(どのサイト経由かブログでは書けないため)

気になる方はご連絡ください笑顔2

 

 

 

 

醤油も届きました♡

オソロの方も多いですかね(*^^*)

 

 

 

ポイントタウンの案件♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

701円のお小遣い案件でしたお

 

 

 

案件はこちら♡

私が利用した時は利用金額の条件がなかったのですが、今は税込み5000円以上の購入がポイントの獲得条件となっています!!

 

引越しの時期なので、家具や小物を検討されている方におすすめの案件ですkirakira

 

 

 

 

ゆう3兄弟ママ☆さんが企画ですぐたまの登録先を募集されています!!

 

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪


 

【電気ケトルの洗浄におすすめ♡】before→after(ノ゚ο゚)ノ

 

【1733円のお小遣い案件♡】福袋の中身公開します\(^o^)/

 

【格安スマホのデメリット】○○が利用できませんでした(。>0<。)

 

 

      

利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 
○ECナビ

 

 

サンプル百貨店登録で

お互い500円もらえます♡

 

クレンジングを購入しましたwagon*

紹介クーポン使用で2190円→1690円

350mlのクレンジングが

1本188円で購入できました!!

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページで

お試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

買取成立でQUOカードもらえます♡

お友達紹介キャンペーン

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に

切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録する

のは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村