ポットの洗浄をしました!!

《洗浄前》

ポットのふちが茶色っぽくなっていたり、底の加熱部分が変色しています(。>0<。)

 

 

 

《洗浄後》

変色が気にならなくなくなりましたキラキラ

 

 

 

before→after

全然違いますよね(ノ゚ο゚)ノ

キレイになりましたキラキラ

 

 

 

使用したのはクエン酸です♡

《洗浄方法》

①ケトルに水を入れ、沸騰させる

②クエン酸(1ℓ10gくらい)を①の中に溶かし、1時間放置する

③お湯を捨てよくすすぐ

 

以前はポット洗浄をするために専用の錠剤を使っていましたが、クエン酸で十分きれいになるのでおすすめです\(^o^)/

 

 

 

サンプル百貨店で購入しました♡

クエン酸1000g

招待クーポン使用で680円

180円で購入できました

登録してくださった方ありがとうございますsei

 

 

 

友達招待制度について♡

電話認証が必要になりますが招待コード入力でお互い500円のクーポンをもらえます!!
※クーポンは501円以上のお試しにご利用できます
 
登録していただけたらコメントいただけると嬉しいです(^^)
嫌でなければブログでリンク貼らせてくださいね!!
 
先日ブログでサンプル百貨店をご紹介したところ4名の方に登録いただきましたお

登録ありがとうございました♡

とーっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

いつも使われているアイライナーを購入されたんですね!!

お得に購入できてよかったです笑顔2

登録されてなかったの意外でした!!

たくさん商品あるのでぜひお買い物してくださいねsei★

 

 

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページでお試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

 

 

先週届きました♡

招待クーポン使用で

680円→180円キラキラ

登録してくださった方ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

 

《今までサンプル百貨店で購入したもの》

・きき湯

 

 

 

 

・味付け海苔

 

 

 

 

・ネックレス

 

 

 

 

・食器用洗剤

 

 

 

 

・シャンプーとリンス

 

 

 

 

・洗剤

 

 

 

 

《おすすめ商品》

ライトニングケーブル2本セット♡

 

 

 

妖怪ウォッチの財布♡

 

 

 

水♡

 

 

 

パック♡

 

 

 

アイス♡

 

 

 

初めての方はこちらがおすすめ♡

送料込みで購入できる初試しキャンペーン!!

お試しできる方がうらやましいですキラキラ

初試しキャンペーンはこちら♢

 

 

 

支払方法はたくさんあります♡

dポイントやリクルートポイント、楽天ポイントがある方はタダポチできますね!!

商品によっては選択できない支払い方法もあります(>_<)

 

 

 

購入はポイントタウン経由で♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ポイントを貯めるからいつも通り購入wagon*

※支払いの際「リクルートかんたん支払い」を選択した場合成果対象外となります

 

 

 

ポイントが貯まりますsmile

 

 

 

 

ribaba105さんが企画で楽天リーベイツの登録先を募集されています!!

 

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪


 

 

お小遣いに利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

○ECナビ

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録する

のは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村