《お礼♡》

サンプル百貨店に登録してくださった方がいます!!

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

招待クーポンでクレンジングを購入しました♡

2190円→1690円

350mlのクレンジングが

1本188円で購入できました!!

 

 

 

お得だったのでリピしました♡

350mlのクレンジングが9本!!

 

 

 

左の商品です♡

500mlの缶と比べてみました!!

大きいです((o(´∀`)o))

 

大容量なのでケチらず使えますお

 

オレンジ色のクレンジングを使ってみたのですが、オレンジの癒されるニオイでしたキラキラ

 

メイクを落としても、つっぱらないのが嬉しいです!!

(潤っている感じがします)

 

 

 

《気になった商品》

パック♡

招待クーポン使用で500円で購入できます!!

 

 

 

ナッツ♡

招待クーポン使用で450円で購入できます!!

 

 

 

スープ♡

招待クーポン使用で920円で購入できます!!

 

 

 

クエン酸おすすめです♡

 

 

 

電気ケトルの洗浄に使いました!!

以前はポット洗浄をするために専用の錠剤を使っていましたが、クエン酸で十分きれいになりました\(^o^)/

 

↑サンプル百貨店でお得に購入したものも紹介しています

 

 

 

初めての方はこちらがおすすめ♡

送料込みで購入できる初試しキャンペーン!!

初試しキャンペーンはこちら♢

 

 

 

友達招待制度について♡

電話認証が必要になりますが招待コード入力でお互い500円のクーポンをもらえます!!
※クーポンは900円以上のお試しにご利用できます
 
登録していただけたらコメントいただけると嬉しいです(^^)
嫌でなければブログでリンク貼らせてくださいね!!
 
 

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページでお試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

 

 

購入はポイントタウン経由で♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ポイントが貯まります♡

 

 

 

新規購入だと1520ptもらえます♡

 

 

 

【電気ケトルの洗浄におすすめ♡】before→after(ノ゚ο゚)ノ

 

【1733円のお小遣い案件♡】福袋の中身公開します\(^o^)/

 

【格安スマホのデメリット】○○が利用できませんでした(。>0<。)

 

 

      

利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 
○ECナビ

 

買取成立でQUOカードもらえます♡

お友達紹介キャンペーン

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に

切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録する

のは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村