ディズニーストアからディズニーリゾートグッズが買える | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

ディズニーストアから


ディズニーランド、シーで販売してるグッズ買えるようになったんだけど


まず、見ずらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グッズ探しにくいえーえーえー

すぐ、ディズニーストアのグッズ検索になるえーえーえー


送料が1000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



購入金額10000円未満は送料1000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



送料が高く感じる~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日付指定できなかったのも謎キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんか不便だなーって思うてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ