おばはん毎日暇人なのねー | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
おばはんこと私の嫌いなばばあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暇だから?


ホテル予約できたんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通、会社勤めしてる人はまず取れないからね笑い泣き笑い泣き

主婦だし、毎日暇人のようだから笑い泣き

ホテル予約できて当たり前か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、他の人とちがって
本当にためにならない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

自己満ブログだからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやって予約が取れたとか
まーったくナシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで公式ブログなのかほんと謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまらないのにーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ