今年の冬は寒くなるってほんと? | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
まだ、梅雨明けもしてないけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の冬ってそんな寒くなるの??


カナダグースでほしいのあるから
買おうか迷ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何だかんだ言ってダウンコートだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通勤で、モンクレール、タトラス、カナダグース、水沢ダウン着てる人多いけれど、
電車の中でカナダグースって汗かくレベルだよねーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


職場でよく見るのはタトラスかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまーにモンクレール、カナダグースえーえーえーえー


職場にはあんまり高級なダウン着ていきたくないってゆーのが本音笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ユニクロレベルでいいよねーえーえーえーえーえーえーえー