小でぶの母親75歳 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
衝撃的だったんだがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

小でぶの母親75歳らしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

小でぶが33歳ぐらいでしょ?

40代の時に産んだのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人でバケパに行くらしいけど
昔買ったモフモフのマフラー付き帽子?
みたいなやつかぶって行ったらヤバい痛いやつかな~?
って聞いてきたんだけどえーえーえーえー

どーでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分がどうしたいかじゃないの?

回りにどう見られてるなんて関係なくない?
てか、その前に痩せろよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小でぶすぎてやばいよ??

気にする視点がズレてて笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
引くわ~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


夏はサンバイザーを持参していくらしいけど
今時サンバイザーなんてしてる人いないけどねえーえーえー


せめて、サンバイザーじゃなくて普通のキャップ帽子にしろよって思ったよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オタクだし、友達いないし、
コミュ障だしえーえーえーえーえー

何より早口すぎて聞き取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャットでも無駄に長文でいい部分ないんだよねーえーえーえー

人として成長できてないし、
人間性が良くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんまり関わりたくないなーえー