日本大丈夫? | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
パークでアメリカ人が多いな~びっくりびっくりびっくりびっくり
って感じたのと、
あんまりブランドバッグ持ってる人いなくなった?
↑気のせい?

日本が不景気になってるんだなー
って実感したよねーえーえーえーえーえー

前はみんながみんなプラダとかヴィトンとかブランドバッグ持ってたよね??
GUCCIなんて見ないんだが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


日本このまま大丈夫なわけなくない?

将来が初めて不安になったえーんえーんえーんえーん

将来を初めて不安に感じたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


格差が広がる一方だなーってね。