バケパと単体ホテル予約 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

圧倒的にバケパの方が利益が出るから、

ファンタジースプリングスホテルの部屋をバケパで相当確保してるんだなーってゆう印象えーえーえーえー


スプリングスホテル単体の予約キャンセルでないもんねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ホテル単体の予約を数部屋しかないんだと思うなーえーえーえー




グランドシャトーの方がキャンセルちょくちょく上がってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、それより

ホテルのキャストの質どうにかしてくれよって話えーえー


いつになったら素敵な、完璧なホテルになるわけ??