ティンカーベルのバジービギー | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
ティンカーベルのバジービギーまさかのシステム調整びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

キャストのスピールが他の施設のご利用をお願いします的な感じだったけど

他の施設っていってもさー
アトラクションに乗るのにスタンバイパス必要じゃん?
食事するにもモバイルオーダー必須じゃん?

他でうろうろしろってこと?


結局、運転再開した途端
手首に青い紐付けてる集団が一斉に並び初めてちょー怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたし、スタンバイパスだから列違ったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中に入ったらー

あれ?

システム調整とか言いながら
中で並んでるじゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

手首に青い紐付けてる人たちびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

システム調整って本当にシステム調整だったの???
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あと、手首に青い紐つけてる人たちを先に案内してて、
1列目→手首に青い紐つけてる人案内
2列目→手首に青い紐つけてる人案内

ずっとこーやって案内し続けるもんだから
中々スタンバイパスで並んでる方は進まないわけよ。

で、手首に青い紐つけてる人が
2列目案内されてたのに、

1列目に乗りたいとか言い出してたなえーえーえーえーえー

また、並べばよくない???


とりあえず、やり方考えたほうがいいよー

1列目→手首に青い紐つけてる人優先
2列目→スタンバイパスに並んでる人優先

とかにしないとさー

スタンバイパス列まじで動かないムキームキームキームキームキームキームキー


改善してほしいわえーえーえーえーえー