ディズニーシーへ | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
ディズニーシーへ行ってきたよ口笛口笛口笛口笛

開園待ちしてたらさー
電話しながら私の目の前をうろうろする女がいて
行ったり来たりを繰り返してウザすぎたムキームキームキームキー
合流するなら、中に入ってから合流しろよムキームキームキームキー
ほんと迷惑だったわームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

そして、ちょー混雑ムキームキームキームキームキームキームキー

保安ゲートってゆうの?
あれ、通過するまで15分以上かかって
シーに入園できたのが8:40ムキームキームキームキームキームキー

これ、ゲート仕切ってるキャストにもよるよねーえーえーえー

隣のレーンはめちゃくちゃ早かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず、入園して、ティンカーベルのバギーをスタンバイパスで取って、モバイルオーダーで

スナグリーダックリング口笛



トイレ行ってから、トイマニへ口笛口笛口笛口笛口笛


100分待ちだたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の前に並んでいる夫婦と娘ちゃん(2、3歳?)

夫の方がシソンヌ長谷川みたいな顔で

妻がハッキリとした顔立ちびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


だけど娘ちゃんは残念な顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


DNAって深いな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前が進んでるのに、進まない人いるじゃん。

あれ、繰り返されて腹立ったムキームキームキームキームキー

妻娘を歩かせて、同じ目線になってにこにこおねがい


その間に前進んでますけど?


妻気付かずムキームキームキームキームキームキー



私イラッとムキームキームキームキームキームキームキームキー



トランジットスチーマーライン乗ったら

隣に座ってきた細い女性えー

細い女性、子供、旦那、ばばあのファミリー層

私にめちゃくちゃくっついてくるんだがえー

普通に肩触れててちょー狭かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかも、アイス食べ出しててびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


トランジットスチーマーラインって飲食ダメだよね??


しかも、アイス溶けて下に溶けたアイスの汁滴ってるわけよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


常識なさすぎて引いたわえーえーえー



ロストリバーデルタに到着したら

ばばあが急にたち出すし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャストにまだ座ってください爆笑

って何回も言われてたんだけどえーえーえーえーえーえー


非常識家族笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き