ユニバ2日目  アーリーパークインで7時15分入場



ガラガラのユニバ(笑)


アーリーパークインだから見れる風景?かな?


朝1で鬼滅に行きました😊



待ち時間30分でしたが少し待ったら乗れました😊


VRのゴーグル🥽ぼやけて中々いい様に見れない💦


何回かズレたし😰


ってか室内ジェットコースターだからって甘く見てました


結構落ちるんですけど…。


しかもどうなってるか?先が分かりづらい💦


朝から叫びまくり😂



次はミニオンハチャメチャライド


待ち時間10分だったけど…。


待ち時間ほぼ無しで案内されて


終了 チーン魂が抜ける


鬼滅からのミニオンハチャメチャは三半規管がバグった😑


酔い止め飲んでたのにやばかった😭


乗り物酔いしない旦那もやばいって言ってたけど


こども達は2人とも平気(笑)


若さかしら??



次にミニオンハチャメチャアイス 待ち時間10分



次はコナン 待ち時間30分


普通に楽しかった😊三半規管の休憩によき✨



次はジョーズ 待ち時間60分


ジョーズを屋外で並ぶのは初めて 暑かったので


長男はフローズンマンゴー🥭


それ以外はフローズンパイン🍍をたべながら並んだよ😊



昼間のハリーポッターエリアに行きたいと長男言うので




お昼ごはんにジョーズドッグ


美味しかった😋 ジョーズは甘めなのね


ホットケーキみたいな感じってかホットケーキかな??


食べた後は



待ち時間なしでSING


アッシュがかなり人間は何回見ても慣れんわ😂


旦那初めてでビックリしてたわ(笑)


めっちゃ人間って



最後にもう一度 ヒロアカ見て


待ち時間20分


ってか昼前だったかな??忘れたけど


この日の鬼滅の待ち時間最長240分待ちでした🤪


朝1で行って正解でした😊




お土産を買って 最後にポップコーンを買いました☺️


前食べた時はミニオンのバナナ味で不味かったけど


キャラメル味は普通に美味しかった👍



ユニバ2日目  7個 乗り物に乗り


満足で15時前には帰りました👍


ハリウッドドリームザライドに乗りたかったけど、


120分待ちだったから今回はパスで


次回のお楽しみで


今まで最長95分しか待った事が無い


1時間半待つのが限界ぢゃない??


では次はお土産の紹介にします☺️


モンハンは撮影のみ


帰ってる最中にコストコのトラック🚚見つけた(笑)



とりあえず ユニバは暫く行かない予定



来年は沖縄に行く予定です。


旦那は絶対に行かないと言うので


何回も聞いたけど、行きたくない、飛行機✈️乗りたく無い


なのでこども達と3人で行く予定😊


3人での旅行とか初めて


少し不安はあるけど、楽しみだわ




ユニバ1日目はこちら↓





泊まったホテルはこちら↓