前回泊まった

ザパークフロントホテルアット
ユニバーサルスタジオジャパンとか

ホテル近鉄ユニバーサルシティとかも空きを調べて

部屋は空きがあったんだけど…。

スーパーニンテンドーワールドエリア入場確約券

との時間が合いませんでした💦

1日目 土曜に入りたかったのと

15時〜16時の時間が良かったの😊

他の時間は14時〜15時もあったよ

日曜日の14時〜15時だと帰るのが遅くなりそうだから

土曜日の15時〜16時に入れるのを選びました☺️

ホテルはJTBの人のおすすめでした✨

公式ホテル?で1番新しいホテルだとか


外観もミニオンが居る✨





入り口入った所にもミニオン



色々と柄が変わってました(笑)



カード💳キーを貰い 

エレベーター🛗のここに↑かざさないと


階には行かないシステム、カード💳キーをかざさないで


ボタン🔘だけ押すと この階には行けないとか言う💦


でもこのシステムの説明無いから分からず😅


エレベーター🛗が違うのかな?って思う人何組も居たよ😫


一旦エレベーター🛗降りてる人居たよ


うちも一度降りてホテルの人に聞いたもん😂


YouTubeでやり方見たはずで家族皆にも言ってたのに


すっかり忘れてた😂



カード💳キーをここにさせば電気が付きます😊



部屋はこんな感じ



お風呂



洗面所



テレビ



トイレ


窓の外は海側であんまり眺め良く無かったです😅



カチューシャ買いました☺️


私がヨッシーで上の子がスヌーピー


旦那と下の子は要らないと



アーリーパークインがあるので6時から朝ごはん


朝ご飯は🍚バイキングでした😊


和食にしましたが朝から全然食べられず💦


でも鯛めしは美味しかった😋



朝ごはん食べる場所からは微妙にユニバが見えた(笑)


日曜日のアーリーパークインは7時15分でした😊



次に続きます。


私的には部屋は前回泊まった 


ザパークフロンティアホテルアット

ユニバーサルスタジオジャパンの方が良かった✨


だけど、部屋数は多いし、高さもあるから


エレベーター🛗が来るまでかなり時間がかかる💦


その点はホテルユニバーサルポートヴィータがよき😊


ご飯の味はどちらもそんなに変わらないかな??




1日目の事はここから↓