好きな場所を1つずつ増やしていこう。
洗面台があってこの後ろかお風呂。
洗面台収納はないし。化粧水関係も並べて終わり。歯ブラシもスタンドに立てて終わりだけど。
毎日ここから始まる。好きな場所の1つ。
家は純和風。
木をふんだんに使ってる我が家。
リフォームした所も梁を出して古民家風ににしてある。といっても。本物の古民家だからそれをうまく利用して作ってくれた。
リフォームをお願いした大工さんは知り合い。神社とかそういうのが専門の大工さん![]()
今回もその人にお願いする予定。
でも。私は和風より洋風にしたい。
白を基調とした家がいい。
前の家は2階部分とキッチン関係は私の趣味になっていた。
雑誌にも載った。
凄い好きな家だった。
後悔しているといえばやはりそうなのかも。でも。もう戻れない。
純和風の家を洋風にするのは難しい。金額の事もあるし。1箇所1箇所進めて行こう。
リビングと私達が寝てる部屋はやりたいな。
テレビも最近調子悪いし
そろそろ買い替えか?
マットレスをお給料入ったら購入予定だったけど。テレビが先かな?
でも。リフォーム入るかもだしそれに合わせてか。
ソファーも古くなったのは2ヶ月前に処分したしな。色々な所でガタガタきているし替え時だからな![]()
と考えたらキリがない![]()
優先順位。優先順位。
で。なるべくお金をかけず。
でも。中途半端にチグハグにするよりはちゃんとやりたい。
と。ワガママな悩みだな![]()
![]()
それでもいい。少しずつでも。好きな場所を作って行こう![]()
![]()
大好きな場所に。子と安心できる場所に変えて行こう![]()
頑張ろう![]()
![]()
