消化は・・・? | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

こんにちははにわ


どうやら寝相が悪いらしいユウですエヘ


昨日、すごい恰好で寝て

しかもベッドから落ちそうになってたらしい!


それを、旦那が引っ張ったらしい!


引っ張られた記憶はありますが。。。

絶対!

引っ張られなくても落ちてなかったYO!!


と思うのは。。。

私だけ。。。と言うか

やっぱり寝ぼけてた。。。せい??ガーン







昨日は、ユキちゃん消化中のはずなので

普通なら大人しいと思うのですが!


最近、食べた次の日からにょろるカカヘビfuuu*


メッチャ元気ににょろってるけど

「あなたは消化中なのよ!!」と言って出してあげませんsei


*My treasure*

にょろにょろ

*My treasure*
ハンドリング中のモモちゃんの向こうに。。。

にょろるユキちゃんへび


ご飯。。。

足りてないのかなぁ。。。うーん


かわいぃお顔で

「開けてぇLOVE」って見つめてきたり

かわいぃ仕草で、私たちのツボをついてくるけど。。。汗


さすがに出す訳にも行かず。。。


放置し

少し経って見てみると。。。


*My treasure*

いじけたのか、シーツの下で寝てるっぽい??


顔を隠して、シッポ丸見えで寝てるよ!ぷぷぷ

って思ってよく見ると。。。


しっかり隙間からこっちを見てた!笑い


ホンットにかわいぃんだからっちゅエヘ







ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村