こんにちは![]()
どうやら寝相が悪いらしいユウです![]()
昨日、すごい恰好で寝て
しかもベッドから落ちそうになってたらしい![]()
それを、旦那が引っ張ったらしい![]()
引っ張られた記憶はありますが。。。
絶対![]()
引っ張られなくても落ちてなかったYO![]()
![]()
と思うのは。。。
私だけ。。。と言うか
やっぱり寝ぼけてた。。。せい
![]()
昨日は、ユキちゃん消化中のはずなので
普通なら大人しいと思うのですが![]()
最近、食べた次の日からにょろる![]()

メッチャ元気ににょろってるけど
「あなたは消化中なのよ
」と言って出してあげません
にょろるユキちゃん![]()
ご飯。。。
足りてないのかなぁ。。。
かわいぃお顔で
「開けてぇ
」って見つめてきたり
かわいぃ仕草で、私たちのツボをついてくるけど。。。![]()
さすがに出す訳にも行かず。。。
放置し
少し経って見てみると。。。
いじけたのか、シーツの下で寝てるっぽい![]()
顔を隠して、シッポ丸見えで寝てるよ![]()
![]()
って思ってよく見ると。。。
しっかり隙間からこっちを見てた![]()

ホンットにかわいぃんだからっ
![]()
![]()
にほんブログ村


