ムキムキご飯♪ | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

こんにちははにわ


ブログを読んだ旦那に

親バカ発揮しすぎ!と怒られたユウですエヘ


押しつけ過ぎだと。。。。汗


まぁ。。。

仕方ない。


蛇がかわいすぎて始めたブログなんだからフッふっ


でも、読んでくださっている皆サマ

本当にありがとうございます涙






昨日はユキちゃん

待ちに待ったご飯の日カカヘビ


*My treasure*
ムキムキ


*My treasure*
2匹目

目が。。。。


*My treasure*
見せてくれる(笑)


*My treasure*
んん...




*My treasure*
ごちそう様でしたLOVE


からの。。。


*My treasure*
口がぁぁぁ~汗



と言う感じで

今回も、何の問題もなくペロリでしたカカヘビ苦笑い





そして、なぜかハンドリングを終えたモモちゃん。。。


*My treasure*

・・・・・。


何か気に入らなかったのかい??


こーなると、私たちが居る間は下りてこないガーン


最近は、こーなっても

朝になるとちゃんとシェルターの中に入ってるから

前に比べたら全然いぃんだけどね。。。akn


やれやれ。。。ena







ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村