こんにちは![]()
ブログを読んだ旦那に
親バカ発揮しすぎ
と怒られたユウです![]()
押しつけ過ぎだと。。。。![]()
まぁ。。。
仕方ない。
蛇がかわいすぎて始めたブログなんだから
![]()
でも、読んでくださっている皆サマ
本当にありがとうございます
昨日はユキちゃん
待ちに待ったご飯の日![]()
目が。。。。
からの。。。
と言う感じで
今回も、何の問題もなくペロリでした![]()
![]()
そして、なぜかハンドリングを終えたモモちゃん。。。
・・・・・。
何か気に入らなかったのかい
こーなると、私たちが居る間は下りてこない![]()
最近は、こーなっても
朝になるとちゃんとシェルターの中に入ってるから
前に比べたら全然いぃんだけどね。。。
やれやれ。。。![]()
![]()
にほんブログ村






