昨日は、脱衣所の収納グッズが届いたので

組み立て置きました口笛



2個購入してからマスキングテープでくっつけましたおねがい


カビ予防にプラスチックにしたよーおねがい




ピンクにしようとしたけど、

ずっと使うこと考えてホワイトにしました爆笑


前の収納チェストを自分の部屋のクローゼットの中に入れましたが、片付けているうちに部屋が汚くなって疲れて寝てしまいました笑い泣き


夜は、急にメンタルが落ちてしまい

久しぶりにお酒を飲みました飛び出すハート


仕事で失敗したのが原因ですね笑い泣き


お盆は、地元に帰り仲良しメンバーと集まるので

そのグループLINEで話ししてて


みんなたまたまお酒飲んでたので

オンライン飲み会にニコニコ


みんなのオススメのお酒を買ってきて飲みました飛び出すハート

ビールが飲めないから克服したくて

ビール買ってきたけど、

結局苦手かもってなって檸檬堂昇天


男性トイレは、スミノフ拍手

グレープめちゃ美味しかったハート


みんなで話すと凄く面白くて音符

よく笑いましたハート


オンライン飲み会終わると急に寂しくなってしまって感情不安定すぎた笑


今日は、昨日の片付けしてゲームして探します花