私宛に調整給付金の通知が来ました口笛

初めは、なにこれ?と思って読んでいき
やっと理解しましたラブ


調整給付金とは、2024年6月より始まった定額減税に関連する給付金です左差し


定額減税で減税しきれないと見込まれる方に対して、不利益が生じないために支給される給付金です。


私が貰える額は、四万円でしたおねがい花

臨時収入嬉しいアップ


世帯年収1.805万円以下が調整給付金もらえるみたいです照れ


そんなに年収ない。笑


すぐに申請して、貯金用の通帳に入るようにしましたアップ


今年は、ボーナスも10万くらい上がったし

嬉しすぎるキラキラ


でも、やっぱり物価がどんどん高くなっているね拍手


お盆の手土産のお菓子買おうとしてたら

300円くらい値上がりしていたりドクロ


半額のお肉ばかり買ってますよグッ


この前、お祭りがありましたハート

男性トイレに帰りに出店で何か買ってきてとお願いしたら、こちらを買ってきましたバイバイ



100年の恋も冷めました。笑


男性トイレ「出店のたこ焼きが高かったし、美味しくないはず!スーパーの方が美味しい」と言ってました。



付き合い始めにこんなことしてたら

すぐに別れていたかもしれません。笑



でも、美味しく頂きましたお願いハート