月曜日は、朝からトラブル続きで

みんなでまだ月曜日💦とぐったり笑い泣き


夜は、久しぶりの習い事に行きましたウインク

2時間びっしり勉強して

頭おかしくなりそうでしたえーん


でも、仲良しのお姉さんも初心者クラスに入会しているので終わった後に話したりできて良かった飛び出すハート


体調不良で2回お休みしていましたが

勉強にもついていけたかな😆


それから10時にスーパーに行くと

お肉が半額で買い込みましたニコニコ


これから習い事後に買いに行きたいと思います指差し


そんな今日は、オムライスを作りました昇天

そして、惣菜屋さんでレバーを見つけて

買って食べたけど美味しいニコニコ


最近、寝つきが悪くて不眠気味。


そういえば、従姉妹が有名スポーツ選手と家族ぐるみで仲良しみたいでサインお願いしました指差し

これからは、その選手を応援したいと思いますラブ

全然、テレビであってても観ないスポーツだけど、これからは、推しになりそうです花


サイン貰えたらお礼に何か送ろうと思います飛び出すハート

でも、従姉妹とも10年会えてないし何が好きかとか全然わからないので良いお肉送ろうかな口笛


最近、迷ったらお肉にしていますラブ


自分は、スーパーで半額のお肉ですけど。笑


今日は、ウォーキングは暑すぎてキャンセルしましたえーん


仕事で暑すぎて脱水気味か帰宅してからきつくてきつくて寝てました赤ちゃんぴえん


起きても体ダルくて痛くて。



体の疲れをとって仕事頑張りたい👍