昨日は、金曜日を楽しみました口笛


仕事終わりにショッピングニコニコ


そして、10%割引でパックとか購入おねがい




ラッピーってなんだっけ?と思いながら

サボリーノの朝用マスク買ったよ花



しっとりタイプなのにスースーして

夏によかったですアップ


それから男性トイレ飲み会だったので

久しぶりにマックハンバーガー

スマートパスでポテトSサイズ無料

マックアプリでクーポン有りのハンバーガーを選びましたOK

エビフィレオが1番好きピンク音符

ベーコンレタスバーガーを男性トイレ用に購入してましたが後から飲み会とわかり初めてハンバーガー2個食べました。笑


食べすぎて眠くなった拍手

大食い気分を楽しむチョキハート

ドラマ観ながら食べて「幸せー‼️最高ー‼️」と思ってましたお願いラブラブ


それから、沢山食べた罪悪感から

お姉さんにLINEして急遽ウォーキングキラキラ

夜は、涼しくていいねー


誰もいないから滑り台を滑ってみたら

回転するやつで悲鳴。笑


ブランコも乗りましたスター


いっぱい笑ってストレス発散グッ

昨日のウォーキングでは、元気なかったと言われたもやもや


代謝が良くなってきて顔が汗だく左差し

なんか肌が綺麗になる気がして嬉しいお願い


汗臭いよねとか言いながら加齢臭について話して笑いましたキラキラ


汗だくになったのでこれでお風呂入ったら最高チョキ


帰宅前に食材の買い物しに行きましたむらさき音符

クーポンチケットもらってたので全品5%オフで買い物ピンク音符


男性トイレからの電話で車でお迎えに行ってきましたピンク音符

職場の仲良い人達と飲み会🍻だったみたいで

仲良い人がいて良かったと思いましたお願いハート


お風呂入ってから

マック食べたことを伝えたら

男性トイレもマック食べたいといい、2人で買いに行きましたOK




杏仁マンゴーマックフルーリー



美味しくないわけがないラブ


男性トイレは、チキンフィレオセット500円頼んでましたOK

安いメニューも増えて嬉しいルンルン


土日は、何しようかなピンク音符


楽天マラソン始まってますね音符

靴紐買いました下差し


ウォーキング用


イベントバナー