うきうきの金曜日爆笑

昨日は、ウォーキング口笛

この前は、雨で中断したので気付かなかったんですが、高熱で寝込んでから体力が無くなってる笑い泣き


キツすぎてキツすぎて

お姉さんに励まされながらウォーキング笑い泣き



でも、ふと見た空が綺麗で

久しぶりの青空おねがい



公園ピクミンもゲット



すごいクローバー巻きついてるOK


母から食べ物届きました花



✴︎エビフライ

✴︎コロッケ

✴︎イカフライ

✴︎豆のフライ

揚げるだけにしてくれて助かります照れ




他にも

✴︎ねこぶだし

✴︎しそジュース 母手作り

✴︎ジャガイモ

✴︎きゅうり

✴︎赤玉ねぎ


本当に助かるお願い

今日、お礼にお金プレゼントしよう!

ボーナス出てるからちゅー


昨日、上からの指示で

新しい仕事を引き受けたのですが

そんな時に限ってどんどん仕事頼まれるよねおいで


暇よりも忙しい方が自分は良いむらさき音符

暇な時って仕事探すのが面倒左差し


自称社内ニートと呼んでるけど

仲良い人達に「社内ニートと言いながらちゃんと仕事してる笑ううさぎ社内ニート卒業‼️」と言われました笑



嬉しいやら悲しいやら



でも、また変な人が仕事を取ってきて

今回大変になった滝汗


私は、知らないぞ‼️

余裕ないからやめた方が良いとちゃんと前に伝えてる。


今までしていないことを「自分がしますよ」と引き受けた。



この前の記事にした話よりももっと大きな問題チーン

1カ月で片付くのか。


毎日、刺激的にしてくれてありがとう笑い泣き