この前の話の続き


Aさんは、午後から早退した。


それから他の方と話し合いをして

やっぱり必要以上に仕事をするのは

マズイという話になった笑い泣き


仕事をするのであれば

みんなが把握してマニュアルを作ってもらう必要があることなど話し合えました。



Aちゃんは、次の日元気よく出勤して

担当に仕事をこれから手伝えないと謝罪してましたが「自分は、手伝いたいけど周りが反対する。miniさんは厳しい」と言われてました笑い泣き



miniさん、地獄耳ラブ


厳しいというか、当たり前のことなんだけどびっくり

と内心思いました口笛



それからAさんは、嫌味たらしく

「厳しいから」とか

私が難しい仕事だから手伝うと言っても「私は、Bさんに仕事教えますから!」とか周りを見てない発言ばかり。

Bさんは、まだ新人でとても簡単にできる仕事ではないガーン

Bさんの負担を考えるととても可哀想えーん


まあ、当たり障りなく

自分にとってマイナスな人には

距離をとってうまく仕事をこなしていきたいです花



そして、ボーナスが出ましたねスター

嬉しいアップ

しかも、かなり多く入っていて嬉しいニコニコ飛び出すハート


臨時収入花

私の仕事の都合でお安くプチ旅行ができるので

それで買い物とか行こう笑ううさぎ

男性トイレも一緒にOK


兄も沢山ボーナス貰っててスニーカー買ってくれると言っていて兄がURL送ってと言っていたので

送ったら買ってくれました拍手



頼む時は、敬語ですラブラブ


しかも、これ前買ったスニーカーと同じ。笑


なぜなら、前買ったのは、履いてたら足が浮腫んで指が痛くて履かなくなり、二回履いて母に渡しましたキラキラ


なので、ワンサイズ大きいスニーカーを兄に買ってもらいました流れ星


正直に、臨時収入でいつもよりボーナス多かったことを電話で伝えましたが「今、機嫌良いから買ってあげる!」と言われましたお願いお祝い



嬉しい飛び出すハート