博多駅に山崎賢人が来ていたみたいで

友達が写メ送ってくれたけど、

本当に全然わからないレベル。

米粒くらいの写メでした笑い泣き


でも、そんな写メでも送ってくれる

友達、ありがたい飛び出すハート


そして、別の親友とLIVE行く約束をして

抽選当たればいいなぁ笑ううさぎ花


楽しみが増えた笑


家族や職場の友達とアプリのピクミンに

ハマっていて、おかげでウォーキング楽しめてますスター


体調完全に治るまではお休みだけど

お姉さんとも会いたいちゅー


私のアバターお願い


なぜか、職場の子に見せると

ふふっデレデレって笑われる


久しぶりに仕事に行くとみんな心配してくれて

「miniさーん、聞いてくださいよ〜笑い泣き」と2人

報告してくれる花


でも、それが面白い話で

「早くminiさんに報告したかったんです‼️」

と言ってくれることが凄く可愛いニコニコ


この前は、

ニコニコ「miniさんにずっと話したいことがあったんです‼️


私「えー‼️なんか怖いんだけど〜笑い泣き」とチキンな私は怯えてたのに、、、




ニコニコ「朝礼で上司のズボンのチャックが全開でした笑」と。


爆笑して私が「報連相が遅い‼️急いで報告してえー」と言うと

またツボってくれて可愛いなぁといつも思いますラブラブ


もう一人の子は、

魂が抜ける「もう本当に○◯さんが仕事しなくて。」というから


私「どいつもこいつも言うこと聞かないむかつき」と言うと私が暴言吐くのが面白くてツボってくれますお願い



昔から穏やかに見られるので


暴言いうと意外と言われ面白がられます昇天



仕事楽しかったですOK

明日は、大忙しだキラキラ